OST Nobita and Dinosaur : Sukima Switch ~ ボクノート (Boku Note)

by - 12:45 PM


G ara-gara tadi pagi nonton Doraemon: Nobita and Dinosaur - The best Doraemon's movie I ever see meski udah nonta berkali-kali - aku sukaaa banget sama soundtracknya. Jadi kali ini mw posting Lirik and link buat downloadnya HUHUHUHUHU

ボクノート (Boku Note)
Artist : Sukima Switch
Album/Single: Yuukaze Blend
Lyrics: Oohashi Takuya, Shintaro Tokita
Music: Oohashi Takuya, Shintaro Tokita

Mimi wo sumasuto kasukani
kikoeru ame no oto
Omoi wo tsuzurou to koko ni suwatte
kotoba sagashite iru

Kangaete kaite tsumazuite
keshitara moto douri
12 jikan tatte narabeta mon wa kami kuzu datta

Kimi ni tsutaetakute umaku wa ikanakute
Tsunori tsumoru kanjou wa fukurete yuku dake
Hakidasu koto mo dekizuni

Ima boku no naka ni aru kotoba no kakera
Nodo no oku, surudoku togatte tsukisasaru
Kirei janakuttate
sukoshizutsu datte iinda
Kono itami wo tada katachini surunda

Naniwo shitemo tsuzukanai kodomo no korono bokuwa
"Korezotte mono" te kikaretemo
kotae ni komatteta
Sonna boku ni demo
ataerareta mono ga aruto iyuunara
Mayoi tachidomatta jibun jishin mo
shinjite itaina
Find More lyrics at www.sweetslyrics.com

Boku ga iru kono basho wa
sukoshi kyuukutsu dakedo
Ai ni michita hyoujyou de
nukumori afurete
Soshite kimi no koe ga suru

Ashimoto ni nagesuteta
agaita ato mo
Mogaiteru jibun mo zenbu boku dakara
Kakaeteru omoi wo hitasura ni sakebunda
Sono koe no saki ni kimi ga irunda

Mimi wo sumasuto tashikani kikoeru boku no oto
Sora wa nakiyande kumo ga kireteku

Ima boku ga tsumuideiku kotoba no kakera
Hitozutsu orikasanatte uta ni naru
Kirei janakutatte sukoshizutsu datte iinda
Hikari ga sashikomu

Kono koe ga kareru made utai tsuzukete
Kimi ni furu kanashimi nanka
harasereba ii
Arinomama no boku wo kimi ni todoketainda
Sagashiteta mono wa, menomae ni atta

English

If I listen closely, I can faintly hear the sound of rain
I sit here and try to compose my memories, searching for the words
I think about it and write it down, I fumble with it, and it disappears, as always
12 hours pass, and the things that I had all set become trash
I want to tell you, but I can’t do it very well
The emotions that I’ve built up just swell up
I can’t manage to spit anything out
Now, the pieces of words inside of me
In my throat, they pierce me sharply
They’re not pretty, but little by little, they’ll be alright
This pain will take shape
When I was a kid who couldn’t continue on, no matter what I did
I was worried about being asked about “being a man”
If I say that I’ve been given things even though I’m like this
Then I’d like to believe that I’ve stopped being confused
This place that I’m in is a little confined
But your expression that’s full of love overflows with warmth
And then you speak
The prints that struggled underfoot, having been cast aside
And my impatient self, all of that is me
So I do nothing but cry out the feelings that I carry with me
Up ahead of that voice, is you
If you listen closely, you can most certainly hear the sound of me
The sky cries itself out of tears, and the clouds break apart
Now, the pieces of the words that I’m spinning
Are piling up one by one, they’ll become a song
They’re not pretty, but little by little, they’ll be alright
The light shines in
I’ll keep singing until I lose my voice
I hope the sadness that rains onto you clears up
I want to show myself to you as I am
The thing that I was searching for, was right before my eyes

You May Also Like

0 komentar